Kissanime復活!!!(`・ω・´)キリッ

【人気(PV数)順】
全170アニメランキング
- パロディー -

【61位】まりあ†ほりっく あらいぶ

全12話 (2011年春)

宮前かなこ(みやまえかなこ)は、男性が苦手で美少女大好きな女子高生。運命の恋を探して夢の女学院に編入したかなこは、美少女たちとの出会いに心躍らせる中、ささいなきっかけで、学院のアイドル祇堂鞠也(しどうまりや)の秘密を知ってしまう。実はドSで腹黒な鞠也はかなこに秘密を守らせるため、女子寮でのルームメイトになり、毒舌メイドの茉莉花(まつりか)と共にかなこの監視を開始。鞠也に虐げられ茉莉花に蔑まれる日々が始まるが、百合娘かなこは個性豊かな美少女に囲まれて幸せいっぱい! かなこを取り巻く美少女は、演劇部の人気NO.1男役「石馬隆顕(いしまりゅうけん)」、明るく純真な妹系クラスメイト「桃井サチ(も...

【62位】ジャングルの王者ターちゃん

全50話 (1993年)

科学が進化し、文明が発達して世の中が便利になればなるほど自然は破壊されていく。しかし、それに気づかない人間が多すぎる。そんな現代人に立ち向かうのが生まれながらの自然児ターちゃん。ターちゃんは粗野でスケベな男。けれど、やさしさは誰にも負けない。チンパンジーから知恵と勇気を、ゴリラから格闘技術を、ほかの動物たちから愛と優しさを授けられたターちゃん。ターちゃんは、アフリカの平和を守るために、悪と闘う。ターちゃんは、ジャングルの平和が乱された時と、人助けでやむを得ないときしか、闘わない。ターちゃんは、闘いを通して

【64位】げんしけん2

全12話 (2007年)

一人前のオタクとなった笹原と現視研の面々に加え、オタクが嫌いなオタク少女=荻上千佳を新たな部員に迎える。<同人誌づくり><コミフェス参加>等のイベントに参加しながらも、オタクの<恋愛><就職>と新しい世界に踏み込んでいく……果たして、オタクの恋は成就するのか!? オタクに未来はあるのか!?

【65位】えびてん 公立海老栖川高校天悶部

全15話 (2012年)

いつの時代からか、歴代のふ女子生徒が放課後たむろうためだけが存在意義となってしまった 海老栖川高校天文部、ついたあだ名は「天悶部」。 そんな「天悶部」の日常を描く、ゆったりgdgdそして微エロな高校ライフ。 コスプレイヤー、クーデレ、メイドさん、棒マニア(?)と、個性的な部員メンバーでお送りします。

【69位】戦国コレクション

全26話 (2012年)

我々の歴史とはまったく違う時間軸に位置する異世界《戦国世界》。 そこでは名前以外は容姿も経歴も、そして性別すらも異にする戦国武将たちが覇を競い合っていた。 だが、ある日突然、小悪魔王と称されていた織田信長をはじめ、多数の戦国武将たち―― さらには異世界の文化人や剣豪までも――が、なぜか現代へと飛ばされてしまう。 自動車、携帯電話、自動ドア・・・・・・現代人にとっての常識も《戦国世界》からきた彼女たちには見る物すべてが驚きの対象。 そんな戦国武将にとっての異世界で、彼女たちはなにを感じ、なにを思い、そしてどう生きてゆくのか。 毎回一人の戦国武将に焦点を合わせ、異世界でとまどい、...

【70位】錬金3級 まじかる?ぽか〜ん

全15話 (2006年)

魔界から何らかの理由で人間界へとやって来た“魔法使いのゆうま”“ヴァンパイアのパキラ”“オオカミ少女のりる”“人造人間の鉄子(あいこ)”たち4人のプリンセス。巨木に鳥小屋のように造られた『がらくたはうす』に住み着くことになって早一週間。不慣れな生活のせいで、りるがハンターに銀の弾で撃たれそうになっちゃったり、パキラが灰になっちゃったり、鉄子がウィルスに感染しちゃったり、ゆうまがおっぱいポロリしちゃったりと、ドタバタ大変だったのが前回までのお話。 さて、今回のお話は…?

【71位】げんしけん 二代目 映像特典

全4話 (2013年夏)

椎応大学現代視覚文化研究会、通称「現視研」。 その新会長となった荻上千佳は、昨年の新歓活動の反省を踏まえ、新入生の会員獲得を目指していた。 新歓会場では、相変わらずコスプレをして自分だけが楽しんでいる前会長・大野加奈子を横目に、荻上は大きなイラストを即興で描く姿を披露した! それに反応した女子が2名、新入生の吉武莉華と矢島美怜が現視研に入会した。類は友を呼ぶのか、2人はいわゆる「腐女子」であった。 そして更に、入会希望で部室に現れた栗色の髪の清楚な美人―。だが、その正体はウィッグを着けた「男の娘」で・・・。 超個性的な新入生を迎えた、『げんしけん二代目』の活動が始まる!

【72位】ぱにぽにだっしゅ!

全27話 (2005年夏)

自由すぎる校風の私立高校・桃月学園に 天才ちびっこ先生・レベッカ宮本(通称ベッキー)が赴任! 個性的な生徒達と動物達(?)と共に ちびっこベッキーが活躍したりしなかったりするびみょーにきみょーなスクールコメディ!!

【74位】ナースウィッチ小麦ちゃんR

全12話 (2016年冬)

吉田小麦は元気が取り柄でちょっぴりドジな中学二年生。クラスメイトで親友の西園寺ここなや、男装アイドルの如月ツカサとともにアイドル活動をしているが、人気急上昇中のここなや男装のカリスマのツカサとは違い、小麦のお仕事は地元商店街でのライブなど地味なものばかり。それでもある「夢」を持ち、楽しくアイドルと女子中学生の両立生活を送っていた。そんなある日、小麦の前に傷ついた謎の生物・うさPが現れる。小麦が手当をしてあげると、その優しさを見込んだうさPは小麦にまじかるな力を使える伝説の女の子になってほしいとお願いしてくる。わけあって渋々伝説の女の子になった小麦は、突然現れた奇妙な怪人と戦うことに! 『...

【84位】劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH

全1話 (2011年)

「執事とお嬢様のゲームもアニメもない夏がはじまる」 夏休みの最後を過ごそうと田舎を訪れたハヤテ、ナギたち一行。 まぶしい太陽、美しい木々、清らかな水……しかし、そこはゲームもない、アニメもない、コンビニもない、 ついでに電波も届かないところだった!そんな、執事とお嬢様の二人にある事件が巻き起こって――

【85位】這いよれ!ニャル子さん やさしい敵の仕留め方

全1話 (2012年)

「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャッチフレーズとともに現れた! クトゥルー神話の邪神「這いよる混沌」ニャルラトホテプ、長いので略してニャル子。「生ける炎」クトゥグアのクー子や、「名状しがたきもの」ハスターのハス太も加えて、底知れぬ暗澹たる恐怖とラブ(クラフト)コメディがここに開幕! 八坂真尋やニャル子を狙って、次々と地球にやって来る邪神たち。それを迎え撃つニャル子の宇宙CQC。宇宙規模で繰り広げられる壮絶な事件の真相とは? はたして、真尋は平和に暮らすことができるのか!?

【87位】DD北斗の拳

全13話 (2013年)

199X年世紀末 地球は戦争も自然破壊もなく実に平和に包まれていたね~♪ 舞台はとぉっ~ても平和ボケの日本。『世紀末の救世主』となってみんなから羨望の眼差しをうけるはずだったケンシロウは完全にあてがはずれ、疼く指先1つが逆に災いをおこしてしまって仕事もみつからない。「今日より明日なんじゃ…」否! 「明日より今日なんじゃーーー!!!」都会という砂漠の中で、人々を助けるどころかその日暮らしが精一杯。そんな中、ケンシロウを救ったのはなんとJK(女子高校生)リン! リンに連れられコンビニエンスストアに入ってビックリ! そこにはケンシロウと同じく平和な世の中に全く順応できていない兄のラオウとトキが...