Kissanime復活!!!(`・ω・´)キリッ

【人気(PV数)順】
全174アニメランキング
- パロディー -

【97位】パタリロ西遊記!

全26話 (2005年春)

中国の古典名作『西遊記』をおなじみの『パタリロ!』 キャラでキャスティング。パタリロが孫悟空、マライヒ が三蔵法師、闘いの達人・猪八戒、水中戦でのスペシャ リスト・沙悟浄なども登場。さらにバンコランも盤古羅 漢として怪しく登場! 物語は、意外(!?)にも原作に忠実 なスタイルでありつつも、随所に出てくるパタリロギャ グは健在! 時に化け物を相手に大暴れ、時に困っている 人たちを助けたりと、笑いあり涙ありの道中記。

【99位】きんぎょ注意報!

現在 第46話 放映中

とある地方のとある田舎にある、その名も「新田舎ノ中学」。そこには私たちの常識をはるかに超えた超ノーテンキなハチャメチャ元気少女がいます。その名はわぴこ。この子は遊びがだ~い好きで、同級生の秀ちゃん、葵ちゃんとはもちろん牛さんやブタさん、トリさんといつも大騒ぎ! お勉強であろうが、大掃除や避難訓練であろうが全て遊びにしてしまう。恐るべき才能の持ち主なのです。そんな時、都会ノ学園から転校してきたのが薄幸の少女、藤ノ宮千歳。父の死と会社の倒産という相次ぐ不幸をへて、世界で一匹のピンクの金魚「ぎょぴちゃん」を連れて、このヒョーキン中学にやってくることになったのです。

【100位】おそ松さん 特別編

全1話 (2016年冬)

一世を風靡した伝説の6つ子が、今、よみがえる! 古き良き昭和の時代―。日本中を沸かせた名作ギャグ漫画「おそ松くん」。そしてその昭和の最後を華々しく飾った前作アニメ。 それから時は流れ、現代。街並みも、ライフスタイルも変わった今、あの6つ子たちも、ひそかに成長を遂げて帰ってきた! あの頃と同じ家に住み、大人になってもマイペースに生きる、お松達。はたして、イヤミやチビ太、トト子にハタ坊、ダヨーン、デカパンなど個性豊かなキャラクター達の現在の姿は…?!

【102位】怪獣娘[かいじゅうがーるず] ~ウルトラ怪獣擬人化計画~

現在 第12話 放映中

人類と怪獣との長い戦いは終結し、平和が訪れた。そんな時代に、怪獣の魂を宿し、怪獣の姿に変身できる少女“怪獣娘”たちが現れる。彼女たちを集めて結成された特別組織“GIRLS”に、新人としてアギラ、ミクラス、ウインダムの3人が配備されることに。立派な怪獣娘になるべく訓練を受けるデコボコトリオの明日はどっちだ……!? ショートアニメ『怪獣娘(かいじゅうがーるず)』は、怪獣娘たちによる笑いあり涙ありバトルありのドタバタコメディ。

【104位】ヤッターマン

全62話 (2008年冬)

泥棒の神様ドクロベエの命令でドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーのドロンボー一味が狙うのは、5つ集めればどんな願いも叶うといわれる不思議な指輪ドクロリング。一味の野望を阻止するために、お調子者のガンちゃんと、しっかり者のアイちゃんは正義の味方ヤッターマンに変身し、ヤッターワンに飛び乗って世界中を駆けめぐる。ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない! がんばれ僕らのヤッター、ヤッター、ヤッターマン!

【106位】愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん

現在 第7話 放映中

ある日、国分果林はお腹を空かせて弱っていた子豚を助ける。その子豚は実は宇宙の彼方にあるブーリンゴ星の王子、トンちゃんだった。トンちゃんは果林に 変身キットを贈り、スーパーヒロインとして活躍してほしいと頼む。彼女が立派なスーパーヒロインになってくれれば、自分も人を見る目があるとい うことで父親から認めてもらえる、というのだ。しかし、果林が変身したのは、従来のカッコいいスーパーヒロインではなく、史上稀に見る超マヌケな、ブタの姿をした“ぶ~りん”だった。トンちゃんのお父さんは、ぶ~りんが活躍する度に真珠を1個与

【108位】UN-GO因果日記

全10話 (2011年)

対テロ戦争による破壊の傷が、生々しく残る東京。そこに帰国した一人の青年。後に新十郎と呼ばれることになるこの青年の側には、謎めいた少年・因果がいた。行くあてもない新十郎に、東京検察庁の虎山泉が接触してくる。「きみ、大野妙心を知ってるよね?」大野妙心とは、新興宗教『別天王会』の会師。彼は、現御神(あきつみかみ)を称する少女・別天王をまつりあげ、ヤミヨセという秘密儀式を行っていた。だが儀式の最中、信者が次々に獣に襲われて死ぬという事件が発生。獣そのものの実在を証明できず、警察は殺人事件として立件できないでいた。過去と現在が交錯し、真実を求める新十郎の前に、神をも超える力を持つという別天王が立ち...

【110位】快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜

全14話 (2011年)

都会近郊にありながら、豊かな自然に囲まれた名門『聖チェリーヌ学院』。元気いっぱいだけどちょっとドジなのが玉にキズの水無月遥と、遥のお姉さん的存在でもあり、成績優秀で生粋のお嬢様な神無月葵。幼なじみで大の親友のふたりの、誰にも言えない秘密……それは、『快盗天使ツインエンジェル』に変身して、悪を戦い奪われた宝物を取り返すことだった。Let's Go Fever Time!! Lovely Angel!! 今、快盗天使たちの、新たなる物語が始まる---。

【111位】おそ松さん ショートフィルムシリーズ

全8話 (2016年冬)

一世を風靡した伝説の6つ子が、今、よみがえる! 古き良き昭和の時代―。日本中を沸かせた名作ギャグ漫画「おそ松くん」。そしてその昭和の最後を華々しく飾った前作アニメ。 それから時は流れ、現代。街並みも、ライフスタイルも変わった今、あの6つ子たちも、ひそかに成長を遂げて帰ってきた! あの頃と同じ家に住み、大人になってもマイペースに生きる、お松達。はたして、イヤミやチビ太、トト子にハタ坊、ダヨーン、デカパンなど個性豊かなキャラクター達の現在の姿は…?!

【113位】天地無用!番外編 宇宙刑事美星銀河大冒険

全1話 (1995年)

作品の舞台は、地球や宇宙空間など様々。『天地無用!』世界の銀河系では先史文明の影響により、地球を含む多数の星に交配可能な人間(それ以外の種族も)が存在し、いくつもの星間国家が形成されている。地球はそれら星間国家の一つである「樹雷」直轄の特別保護地域という建前になっているが、各国政府を含む地球人の大半はそのことを知らない。

【116位】DD北斗之拳

全12話 (2011年)

世紀末を生き抜いた北斗四兄弟は各々の特性を生かしながら平成の世を生きていた。長兄ラオウは建設現場で剛腕を振るい、次兄トキは整骨院で救いを求める人々のために働いていた。三兄のジャギは世界が変われど己の道を進み暴走族にいた。そして末弟のケンシロウと言えば、慣れないながらもさまざまなアルバイトに挑戦し、失敗を繰り返しながらも自分の生きる道を模索するのであった。東京は吉祥寺にあるアパート「あべし荘」を舞台に哀しくも可笑しい“まったく新しい北斗伝説”がここに誕生する。

【117位】デジモンアドベンチャー3D デジモングランプリ!

全1話 (1999年夏)

サマーキャンプにいた7人は何も知らずにいた。それが誰も知らない世界への冒険のはじまりになることを……。洪水。干ばつ。真夏にふる雪……。世界中がおかしかったその年の夏。サマーキャンプに来ていた太一たち7人の少年少女は、日本では見えるはずのないオーロラから飛来した謎の機械の力によって異世界デジタルワールドに吸い込まれてしまう。謎と危険に満ちたその世界で彼らを待っていたのは、なぜか太一たちの名前を知る奇妙な生物、デジタルモンスターだった。 世界を狂わせる黒い歯車。次々と襲いかかる強大な敵。戦いの中で進化するデジモンたちの火花散る熱いバトル!! はたして太一たち7人の少年少女は無事に元の世界に帰...