Kissanime復活!!!(`・ω・´)キリッ

【人気(PV数)順】
全1,084アニメランキング
- ラブコメ -

【1026位】タッチ CROSS ROAD~風のゆくえ

全1話 (2001年冬)

「おれ、野球やるよ。」達也は自分の野球を見つけるため、マイナーリーグ・グリーンエメラルズの選手として、単身アメリカ・グリーンタウンにやってきた。球団のオーナーの孫娘アリスは、一途で優しく、それでいて速球を投げる達也に恋をする。一方、新体操を卒業し、新たな目標を求めてスポーツカメラマン・藤村の助手を始めた南。しかし、達也がそばにいない寂しさと、その存在の大きさを実感していた。リーグ戦も終盤にさしかかったある日、達也たちはオーナーからエメラルズが今期限りで解散だと聞かされる。最後のシーズンを優勝で飾るべく、達也たちエメラルズナインの快進撃が始まる。

【1035位】ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~

現在 第1話 放映中

これが最後の練習だから――。桜丘高校3年の榎本夏樹は、幼なじみの瀬戸口優に片思い中。けれど、素直になれず、優を告白の"練習"相手だと言ってしまう。ホントの気持ちをごまかし続ける中、夏樹はクラスメイトの綾瀬恋雪にデートに誘われるけど…?夏樹の"練習"は"本番"をむかえることができるの!?

【1039位】マジきゅんっ!ルネッサンス

未放映

芸術が魔法になる世界――。 人々を感動させる魔法芸術の使い手はアルティスタと呼ばれ、ショービジネスなどの世界で活躍している。 魔法芸術(アルティスタ)の卵たちが集まる私立星ノ森魔法芸術高校に異例の転校生として通うことになった主人公。 転向してすぐに伝統の文化祭「星ノ森サマーフェスタ」の実行委員に選ばれてしまった主人公は、未来のエンターテイナーを目指す6人の男の子たちと一緒にドキドキの学園生活を過ごすことに! 様々な芸術を専攻する6人の男の子たちと「星フェス」を成功させて、1年に1度選ばれる最優秀の男女ペア「アルティスタ・プリンス&プリンセス」になることができるのか? キミにマジ...

【1041位】スカートの中はケダモノでした。

現在 第1話 放映中

街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。 声をかけてくれたのは、年上の女子大生の涼だった。 二人で抜け出して意気投合するけど、 涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて―― 「涼さんってレズ!?」と思ったけど、 女の子の体にしては違和感が… ウソでしょ…まさかこの人、女装なの!?

【1043位】月がきれい

現在 第1話 放映中

茜と小太郎。中3で初めて同じクラスになり、出会った2人。クラスメイト、部活仲間、教師、親… 周囲との関わり、自分の成長。変化と不安に追いかけられながら慌ただしく駆け抜ける季節の中で、 瑞々しくもめくるめく、思春期の恋。

【1044位】夜は短し歩けよ乙女

全1話 (2017年春)

クラブの後輩である“黒髪の乙女”に思いを寄せる“先輩”は今日も『なるべく彼女の目にとまる』ようナカメ作戦を実行する。春の先斗町、夏の古本市、秋の学園祭、そして冬が訪れて…。京都の街で、個性豊かな仲間達が次々に巻き起こす珍事件に巻き込まれながら、季節はどんどん過ぎてゆく。外堀を埋めることしかできない“先輩”の思いはどこへ向かうのか!?

【1048位】orange -未来-

全1話 (2016年秋)

「翔にあやまりたいと思っている」 26 歳の春──。須和弘人は、高校の同級生の茅野貴子、萩田朔、村坂あずさ、卒業後に結婚した高宮菜穂、そして、二人の間に生まれた子供と共に、桜の舞う弘法山を訪れた。彼らはそこから沈みゆく夕日を眺めながら、10 年前に亡くなった成瀬翔のことを考えていた。成瀬翔は高校二年生の始業式の日に、東京から松本市に引っ越してきた転校生。すぐに翔と親しくなった須和は、彼と菜穂が互いに思いを寄せ合っていることを知るが、それに気付かないフリをしてしまっていた。そして、17 歳の冬に突然、翔は全てを置いて亡くなってしまう。10 年後、翔の死が自殺だったことを知り、須和の後悔は募...