Kissanime復活!!!(`・ω・´)キリッ

【人気(PV数)順】
全1,143アニメランキング
- 群像劇 -

【1081位】スカートの中はケダモノでした。

現在 第1話 放映中

街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。 声をかけてくれたのは、年上の女子大生の涼だった。 二人で抜け出して意気投合するけど、 涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて―― 「涼さんってレズ!?」と思ったけど、 女の子の体にしては違和感が… ウソでしょ…まさかこの人、女装なの!?

【1082位】ヴァイオレット・エヴァーガーデン

未放映

ヴァイオレットには戦場で聞いた忘れられない言葉があった。 それは、彼女にとって誰よりも大切な人から告げられた言葉。 「―――」 彼女はその意味を理解できずにいた。 とある時代のテルシス大陸。 大陸を南北に分断した四年間にわたる大戦が終結し、人々は新たな時代を迎えつつあった。 かつて「武器」と呼ばれた少女、ヴァイオレット・エヴァーガーデンは、 戦場を離れCH郵便社で新たな人生を歩み始めようとしていた。 彼女はそこで相手の想いをすくい上げ言葉を紡ぐ「自動手記人形」という仕事に出会い、心を動かされる。 自動手記人形として働き始めたヴァイオレットは、人の心と...

【1090位】orange -未来-

全1話 (2016年秋)

「翔にあやまりたいと思っている」 26 歳の春──。須和弘人は、高校の同級生の茅野貴子、萩田朔、村坂あずさ、卒業後に結婚した高宮菜穂、そして、二人の間に生まれた子供と共に、桜の舞う弘法山を訪れた。彼らはそこから沈みゆく夕日を眺めながら、10 年前に亡くなった成瀬翔のことを考えていた。成瀬翔は高校二年生の始業式の日に、東京から松本市に引っ越してきた転校生。すぐに翔と親しくなった須和は、彼と菜穂が互いに思いを寄せ合っていることを知るが、それに気付かないフリをしてしまっていた。そして、17 歳の冬に突然、翔は全てを置いて亡くなってしまう。10 年後、翔の死が自殺だったことを知り、須和の後悔は募...

【1092位】Gantz:O

全1話 (2016年秋)

地下鉄で事件に巻き込まれ、命を落とした高校生の加藤勝。次の瞬間、加藤はマンションの一室にいた。そこで玄野というリーダーを亡くし失意の東京チームと出会う。彼らと共に転送された先は、東京ではなく、火の手があがる大阪の街だった。加藤は命がけのサバイバルゲームに挑むこことなる。曲者揃いの大阪チームとの遭遇。強力な妖怪型の星人軍団=百鬼夜行との戦闘。シングルマザーでありながら戦いに身を投じていた大阪チーム山咲杏との出会い。さまざまな事態に翻弄されつつも、加藤はたった一人の家族である弟のもとへ帰るため、死線を潜り抜けていく。 やがて、加藤らの前に大ボス「ぬらりひょん」が立ちはだかる…!

【1093位】弱虫ペダル SPARE BIKE

現在 第1話 放映中

春、総北高校に入学した巻島裕介。これまでたった一人で走ってきた彼は総北の自転車競技部に入部することで、自らの自由な走りで周囲から認められ、広い世界に羽ばたくことが出来る、と胸を躍らせていた。しかし、彼の独特なダンシング走法は、部の先輩たちから嘲笑され、走り方を直すように言われてしまう。「自転車は自由だ」と信じていた巻島は…。

【1097位】寫眞館

全1話 (2013年秋)

時は戦前。丘の上で写真館を営む主人の元には、色々な人々が訪れる。ある日訪れたのは一組の夫婦。婦人は恥ずかしそうに下を向くばかりだったが、写真館の主人はあの手この手で婦人の笑顔を写真におさめた。だが翌年、その夫婦と共にやってきたのは、ムスッとした彼等の愛娘だった。主人は必死に笑顔を引き出そうとするが―。

【1100位】北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

全13話 (2008年秋)

時は世紀末。全世界を核の炎が包み込んだ。わずかに生き残った人類は、暴力が支配する無秩序の世界での生活を強いられることになる。この混沌たる世界を救うため、地上に覇たらんと欲した男がいた。その名をラオウ!! これは北斗神拳最強の時代に生まれ、ただ天に与えられし己の力を信じ、一片の悔いも残さぬ生き方を貫いた男の美学の物語である。

【1102位】うたわれるもの 偽りの仮面 OVA

現在 第4話 放映中

舞台は大半を木々などの自然に囲まれた世界。そこには外観的にはほどんど人間と変わらないが、獣のような耳尾を持つ亜人間と呼ばれる人種が住んでいた――。物語はとある辺境の集落に暮らす、エルルゥが大怪我を負って倒れていた仮面の青年を助けるところから始まる。幸いにも一命を取り留めた青年だが、以前の記憶を失っていた。彼はエルルゥの祖母・トゥスクルに“ハクオロ”と名付けられる。そしてこの出会いが彼らを数奇な運命へと導くことになるのだった…。

【1106位】鋼の錬金術師

全1話 (2005年冬)

幼き日に最愛の母親、トリシャ・エルリックを亡くした兄・エドワードと弟・アルフォンスのエルリック兄弟は母親を生き返らせようと思う余り、錬金術における最大の禁忌、人体錬成を行う。しかし錬成は失敗し、エドワードは左脚を、アルフォンスは自らの身体全てを失ってしまう。エドワードは自身の右腕を代価として、アルフォンスの魂を鎧に定着させることに辛うじて成功したが、自分たちの愚かさに気づく。その後、エドワードは自ら失った右腕と左脚に機械鎧(オートメイル)を装着し、仮の手足を手に入れる。 12歳となったエドワードは国家錬金術師となり、二つ名「鋼」を授けられ、アルフォンスと共に元の体に戻るため、絶大な力を...