Kissanime復活!!!(`・ω・´)キリッ

【人気(PV数)順】
全5,329アニメランキング

【4982位】Blame! Movie

現在 第1話 放映中

テクノロジーの果て、極限まで発達した超高度ネット文明。 過去の「感染」よって、正常な機能を失い無秩序に、そして無限に増殖する巨大な階層都市。 都市コントロールへのアクセス権を失った人類は、防衛システム「セーフガード」に 駆除・抹殺される存在へと成り下がってしまっていた。 都市の片隅でかろうじて生き延びていた「電基漁師」の村人たちも、セーフガードの脅威と 慢性的な食糧不足により、絶滅寸前の危機に瀕してしまう。 少女・づるは、村を救おうと食糧を求め旅に出るが、あっという間に「監視塔」に検知され、 セーフガードの一群に襲われる。 仲間を殺され、退路を断たれたその時現れたのは、“...

【4988位】ステラのまほう

現在 第2話 放映中

高校の入学式の日、同人ゲームを作る部活「SNS部」と出会った本田珠輝。やりたいことを見つけたと思って入部したものの、絵もプログラムもシナリオも音楽も、一から自分たちで作るのって大変! 先輩や幼なじみと一緒に、完成を目指して頑張ります!

【4989位】スカートの中はケダモノでした。

現在 第1話 放映中

街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。 声をかけてくれたのは、年上の女子大生の涼だった。 二人で抜け出して意気投合するけど、 涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて―― 「涼さんってレズ!?」と思ったけど、 女の子の体にしては違和感が… ウソでしょ…まさかこの人、女装なの!?

【4991位】ヴァイオレット・エヴァーガーデン

未放映

ヴァイオレットには戦場で聞いた忘れられない言葉があった。 それは、彼女にとって誰よりも大切な人から告げられた言葉。 「―――」 彼女はその意味を理解できずにいた。 とある時代のテルシス大陸。 大陸を南北に分断した四年間にわたる大戦が終結し、人々は新たな時代を迎えつつあった。 かつて「武器」と呼ばれた少女、ヴァイオレット・エヴァーガーデンは、 戦場を離れCH郵便社で新たな人生を歩み始めようとしていた。 彼女はそこで相手の想いをすくい上げ言葉を紡ぐ「自動手記人形」という仕事に出会い、心を動かされる。 自動手記人形として働き始めたヴァイオレットは、人の心と...

【4993位】食戟のソーマ 弍ノ皿

現在 第1話 放映中

実家の下町の定食屋「ゆきひら」を手伝う日々を送っていた幸平創真は、中学校卒業と同時に、ある料理学校への編入を父・城一郎に薦められる。それは日本屈指の料理学校「遠月茶寮料理學園」……卒業到達率10%以下の超エリート校だった。厳しい試験、脱落者続出の地獄の宿泊研修、退学を賭けた食戟。さまざまな試練を乗り越え、料理の腕を磨いていく創真。同じ志を持つ仲間や、同世代の実力者たちと出会い、一人の人間としても確実に成長を続けていた。――そして迎えた秋。一年生の中でも選ばれた者しか出場を許されない遠月伝統「秋の選抜」、その出場切符を創真は手にする。「秋の選抜」予選のお題は“カレー料理”優勝候補でスパイス...

【4995位】映画プリキュアドリームスターズ!

全1話 (2017年冬)

わたし、宇佐美いちか!ある日ね、サクラっていう女の子に出会ったの! サクラがいたのはキラキラキレイでフシギな世界。だけどそこに<世界中のキレイなもの>を狙う鴉天狗っていう悪いヤツらが現れて、サクラのともだちを連れ去っちゃったんだ…。 でも安心して!わたしたちが絶対に助けてみせる! さあみんな、手をつないで!トビラを開けて! サクラの世界を助けにいこう!!

【4998位】あまんちゅ!

現在 第1話 放映中

春。物事が大きく変わる季節。伊豆の町で生まれ育った小日向光と、東京から引っ越してきたばかりの大木双葉は、ともに夢ヶ丘高校に入学し運命的な出会いを果たす。光に誘われるまま 双葉が足を踏み入れたのは、スキューバダイビングという未知の世界。何事もプラス思考の光と、自分がいかに小さな存在かを実感させてくれるダイビングの魅力…新たな出会いが、双葉の 臆病な心を徐々に溶かしていく。そして、日々の生活においても二人はさながらダイビングで命を預け合う「バディ」のように、ともに多くの幸せを共有する関係を気付いていくことに…

【5006位】ブレイブウィッチーズ 第13話「ペテルブルグ大戦略」

未放映 (2017年春放映予定)

1930年代、欧州を中心に突如出現した人類の敵「ネウロイ」。 通常の兵器による破壊が困難なネウロイに対抗できるのは、ウィッチと呼ばれる、特殊な魔法力を持った少女たちだけだった・・・。「ブレイブウィッチーズ」は「ストライクウィッチーズ」第1期と第2期の間の物語。 1944年9月、第501統合戦闘航空団「ストライクウィッチーズ」を中心とした連合軍の活躍で、ガリア共和国上空のネウロイの巣が消滅、欧州西部の安全が確保された。 これを機に、連合軍は本格的に欧州中央~東部方面への反抗作戦を計画。オラーシャ帝国ペテルブルグに基地を構える、第502統合戦闘航空団「ブレイブウィッチーズ」に...