Kissanime復活!!!(`・ω・´)キリッ

【人気(PV数)順】
全5,223アニメランキング

【5013位】きんいろモザイク Pretty Days

全1話 (2016年秋)

イギリスからやってきた高校生、アリス・カータレット! 大親友・大宮忍の家にホームステイしています。アリスに忍、凸凹コンビの小路綾と猪熊陽子、アリスを追いかけてきたもう一人のイギリス人留学生・九条カレンたち仲良し5人組は高校2年生の秋を迎えます! アリスと忍、二人一緒に玄関をくぐれば朝日に照れされてキラキラ輝く通学路。通い慣れた道を小走りに駆けていって、いつもの駅前でいつものメンバーと待ち合わせて。綾に陽子、そしてカレンが笑顔でアリスたちを迎えます。どこにでもあるようで、世界に一つしかない彼女たちだけの大切な日常――プリティ*デイズ! 二度目の学校祭が近づいてきたこの頃、忍の様子がちょっと...

【5015位】映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

全1話 (2016年秋)

わたし、朝比奈みらい!みんな、“願いの石”って知ってる?どんな願いも叶えてくれるすっごい石なの!今日はその復活をお祝いする、100年に一度の大魔法フェスティバル♪リコもはーちゃんも一緒に“願いの石”にお願いごとをしたんだけど、なんと石のちからに選ばれたのはモフルンだったの!ほんとワクワクもんだぁ!!なのに…とつぜんあらわれた謎のクマ・ダークマターに、モフルンが連れさられてしまったの!!モフルンは絶対に助けてみせる!離ればなれになっても、みんなの願いが奇跡をおこすよ!!と思ったら、え~~~!!モフルンがプリキュアになっちゃった!?

【5022位】ターンオーバー

未放映 (2015年冬放映予定)

2082年、地球。クロッグ星の侵攻を防いでから25年が経ち、平和な時間が流れているように見えた。有名なレースマネージャーを父に持つエバは、15歳の誕生日を迎え、ある決意をする。それは、寄宿学校に預けられてから10年間、一度も顔を合わせることのなかった父に会いに行くことだった。自分を娘だと気づかない父ドン・ウェイに「モリー」と名を偽り、エバはメカニックとして彼の下に潜り込むことに成功。しかしその直後、ドン・ウェイは大統領の命令で、地球最強のチームを率いて、あるレースに挑むことになってしまった。そのレースの名は、「オーバン・スターレース」。1万年に1度だけ開催される、銀河を巻き込んだこの謎の...

【5025位】猫なんかよんでもこない。

全12話 (2015年秋)

ある雪の夜 プロボクサーのオレは兄がひろった猫を2匹押し付けられた。「世界をめざすオレサマが、猫の世話かよ…」だけどこのオレを頼ってくれたのはこのちっぽけな猫たちだけだった。

【5028位】映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年

全1話 (2015年秋)

まる子の町に、世界5カ国からやってきた子どもたち。個性豊かなお友達との出会いに驚きつつも、クラスのみんなは興味津々。まる子の家にもイタリアからきた男の子が滞在することになったから、さあ大変! 「ボクは、マルコが、スキです」突然の告白!? に驚くまる子。さらにはクラスメートと一緒に清水の町を飛び出し、大阪・京都にも! 初めての町を訪れる、まる子たちのてんやわんやの度の結末やいかに!?

【5038位】寫眞館

全1話 (2013年秋)

時は戦前。丘の上で写真館を営む主人の元には、色々な人々が訪れる。ある日訪れたのは一組の夫婦。婦人は恥ずかしそうに下を向くばかりだったが、写真館の主人はあの手この手で婦人の笑顔を写真におさめた。だが翌年、その夫婦と共にやってきたのは、ムスッとした彼等の愛娘だった。主人は必死に笑顔を引き出そうとするが―。