Kissanime復活!!!(`・ω・´)キリッ

【人気(PV数)順】
全1,6061クールアニメランキング

【1561位】またまたセイバーマリオネットJ

全6話 (1996年秋)

男だけの国ジャポネスで、感情を持ったアンドロイド「マリオネット」のライムが目覚め、間宮小樽と出会う。そしてライムと同じく「乙女回路」を備えたチェリーとブラッドベリーも目覚める。ライムたちはガルトランドからジャポネスを守り、「小樽のお嫁さん」になれるのか…。

【1566位】鋼鉄ジーグ

現在 第13話 放映中

司馬宙はカーレースで瀕死の重傷を負い、父親である司馬博士の技術でサイボーグとして生まれ変る。すでに司馬博士自身は亡くなっているが、その知能と意思の全てが巨大コンピュータの中に収められ、マシンファーザーとして司馬を指導する。司馬博士殺される原因となったのは、彼が発掘した銅鐸が、敵の古代帝国である邪魔台国の重要な秘密を握っていたためだ。それが今、司馬宙の体内に埋め込まれている。その銅鐸を奪うために、古代よりの侵略者、女王ヒミカとその配下たちが操るハニワ幻人が襲来する。卯月美和の乗るビッグシューターから射出されるジーグのパーツと、頭部に変形する宙が合体、鋼鉄ジーグとなって磁力を駆使した戦闘用オ...

【1569位】ココロ図書館

全13話 (2001年秋)

人里離れた山奥にある「ココロ図書館」。そこでは三人の姉妹が司書として、図書館をきりもりしていた。とても優しくて素敵だけれど、どこかホンワカしている長女の「いいな」、行動的でしっかり者の次女の「あると」、そして、司書になったばかりの三女の「こころ」。今は亡きお父さんが遺してくれた図書館を、盛り立てていこうと張りきる三人だが、いかんせんここは山の中、めったに利用者さんも現れない。でも、なんとかみんなに少しでも本の楽しさを知ってもらおうと努力する三人。そんな中で、末っ娘のこころは色々な人と触れ合い、すこしずつ成長していく。司書として、人間として...。

【1570位】ななみちゃん

全12話 (2004年秋)

しあわせ荘の301号室に引っ越して来た青葉一家。その屋根裏部屋で青葉家の一人娘未知(みっちゃん)は不思議な生き物「ななみちゃん」と出会います。その日から青葉家の一員となったななみちゃんは、様々な珍騒動を巻き起こしながらもなぜかふれあった周りの人々をふんわりとしあわせな気持ちにさせてくれるのです。

【1577位】ななみちゃん 第2シリーズ

全16話 (2004年春)

しあわせ荘の301号室に引っ越して来た青葉一家。その屋根裏部屋で青葉家の一人娘未知(みっちゃん)は不思議な生き物「ななみちゃん」と出会います。その日から青葉家の一員となったななみちゃんは、様々な珍騒動を巻き起こしながらもなぜかふれあった周りの人々をふんわりとしあわせな気持ちにさせてくれるのです。

【1578位】ななみちゃん 第三期

全16話 (2004年夏)

しあわせ荘の301号室に引っ越して来た青葉一家。その屋根裏部屋で青葉家の一人娘未知(みっちゃん)は不思議な生き物「ななみちゃん」と出会います。その日から青葉家の一員となったななみちゃんは、様々な珍騒動を巻き起こしながらもなぜかふれあった周りの人々をふんわりとしあわせな気持ちにさせてくれるのです。

【1583位】猫なんかよんでもこない。

全12話 (2015年秋)

ある雪の夜 プロボクサーのオレは兄がひろった猫を2匹押し付けられた。「世界をめざすオレサマが、猫の世話かよ…」だけどこのオレを頼ってくれたのはこのちっぽけな猫たちだけだった。

【1588位】北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

全13話 (2008年秋)

時は世紀末。全世界を核の炎が包み込んだ。わずかに生き残った人類は、暴力が支配する無秩序の世界での生活を強いられることになる。この混沌たる世界を救うため、地上に覇たらんと欲した男がいた。その名をラオウ!! これは北斗神拳最強の時代に生まれ、ただ天に与えられし己の力を信じ、一片の悔いも残さぬ生き方を貫いた男の美学の物語である。